--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/16.Sat

・・・せんべい?

なんとか熱下げまして、ゆずのライブに行ってきました。

毎回後方なんですよ、さいたまスーパーアリーナ。
今回もやっぱり前回と似たり寄ったりな席。
ステージ全体が見渡せていいんだけどね。

やっぱり「虹」が良かった!
前で見るのとはまた違いました。
今日のメドレーは大好きな曲が多い1998年!
久しぶりに「大バカ者」も聴けました キャッ
あの頃は着メロが今みたいになくて、ピッチに一生懸命音階いれてゆずの着信音作ってたことを急に思い出した(笑)
ゆずのライブを初めて見に行った年でもあって、当時からずっと一緒にライブに行っている友達とあれから12年!とちょっと驚いちゃいました。
月日の流れは速い ( ゚ ▽ ゚ ;)

本日の疑問。
悠仁、何故せんべい?
あきらかにすべりましたよ、今日は。何度も振って最終的に行き着いたのが33歳ですか・・・
目が泳いでたよ。その様子が最高でした爆笑
もちろん、ライブ自体も!!
武道館の告知も新曲もやらなかったな・・・明日はするのかしら?
本当は明日も参加するんだったんですけどね。
友達がチケット取ったんですが誤って家族に捨てられるというとんでもない事件が発生しまして。
再発行もできないし、泣く泣く諦めです・・・
私は今日観れたし、正直体調がそこまでよくないので「ま、しかたないか・・・」程度ですけど、友達がかわいそうなくらい落ちてました苦笑い
こんなこともあるのね。チケット管理は気をつけましょうね、みなさん。

帰りに新宿駅構内にある「DOUGHNUT PLANT」でトマトのドーナッツに惹かれてドーナッツを買いました。
高知フルーツトマト、ゆず、ベーカリードーナッツのソルティキャラメルを購入。
トマトのドーナツは後味にほんのりトマトの味。なかなか美味しかったです。
ゆずが一番美味しかったあ
ただちょっと私にはここのドーナツは甘過ぎるかも。ベーカリードーナッツは1人じゃ食べきれない・・・。
でも機会があれば他の種類も食べたいです!
関連記事
at 22:56:37 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

