--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/09.Sat

う゛っ……

腰が痛い…。

仕事始めた頃からなんとなく違和感がありました。
まぁ平気だろうと仕事続けてて、夕方あたりからまずいかも…と思っていたんですが帰りには歩くのが辛いまでに悪化。
電車も座った方がいいんだか立っていた方がいいんだかkao06
明日にはよくなっているといいんだけど。
このままで1日座りっぱなしだと確実に病院行きだわ…


話変わりまして、今日職場でこんなチョコを頂きました。

弁天様
七福神のチョコ。私は弁天様でした。
招き猫バージョンもあるそうです。縁起物シリーズなのかしら?

関連記事
at 21:30:11 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
腰・・・大丈夫ですか?
無理しないですね~
まぁ~可愛いチョコ♪食べるのが勿体ないねv-238
Re: タイトルなし
腰痛は翌日には治ってました(笑)
ちょっとしたことですぐに痛めちゃうんですよね(;^_^A
中学の頃からの持病なんでなんとかならんものかとは思っているんですが・・・

管理者のみに表示

