--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/01.Fri

ついに来た・・・2010

あけましておめでとうございます sc06
といってももう日付も変わりそうですね。
いつもお世話になっているみなさま、今年もよろしくお願いします!
今年も日々の出来事(主にグチ&お菓子)と広く浅い時差ありアジアエンタメネタ(主に韓国)をちょこちょこでいこうと思います。
よろしければお気軽にコメントなどどうぞ!

さて、なにがやってきたって本厄です。
去年の前厄はちょこっと事件がありました。
あまり気にする性格ではないんですが厄払いは行ったほうがよいのだろうか・・・?

体調は朝起きたらすっかり良くなっていて、午後から弟に引きづられて電気屋巡り。
奴は昨晩、牛久のカウントダウンに行ってきたのになぜか元気・・・っていつ帰ってきたんだろ?

で、運転手で行ったのにTV買っちゃいましたよ。全然そんな予定なかったのに。
亀山モデルです。正月早々清水から飛びました(笑)
なぜか連れて行かれた私が大物買いで弟は何も買わず・・・。
「ねえちゃんが今使っているTV貰うからいいや」だそうで。
しゃくなので(笑)TVは弟に運ばせました。

明日は恒例の箱根神社への初詣。なのに運転手の弟が微妙に風邪気味 汗
どうなることやら。

関連記事
at 22:43:07 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます^^

年末にダウンしてしまったようですか?元気になりましたか?
本当に過酷でしたよね^^;

今年は本厄なんですね・・ん・・厄払い・・どうなんでしょうね。
うちの主人は厄払いから帰って運動したら具合が悪くなり病院へ^^;
私は厄払いしない人なので・・・
どうなんでしょうね~

今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

結構みなさん年末年始に体調悪化してたみたいですね。
声出なくなってトイレ掃除だけしに来た人いましたよ(笑)
なんとか私は1日で治りました。

厄払い、初詣で一緒にしてきちゃいました。

管理者のみに表示

