--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/23.Wed

クリスマスケーキ

今年は会社支給と然庵の物と2個。
で、第1弾!会社支給のケーキです。

スノーマンケーキ
(このケーキ、ピン!ときた方お仲間です(笑))
見た目は可愛い。お味はこれが案外美味しいのですよ。かる~い感じで。
去年は配達だったのに今年は職場引き取りでちと面倒でした…むぅ・・・
昨日引き取りしたものの、冷蔵庫解凍で6時間(!?)だったので昨日は食べられず…
明日は然庵のケーキを取りに行くので2日連続のホールケーキです。

今気付いたけど、先週の誕生日のケーキとクリスマスケーキで10日で4個のケーキですよ。
うわ~ マジ
いや、でも脳が疲れた時は甘いものって言うし!(それにしたって限度があるって?)

さぁ、明日は待望の然庵のクリスマスケーキよハート

関連記事
at 23:54:50 | sweets | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~

本日ブログ再開しました^^またよろしくお願いします。

可愛いケーキ♪
今年から職場へのお届けになったとは知らなかった・・・
今年は自分用には注文せずに実家への注文のみでした。
あの値段で持ち帰りだと高いかな・・とも思うけど・・。

23日の激電話交戦!
酷かったようね!以前取っていた県まで入るし・・
地獄でした・・
今日は休みでホッとしてますが・・明日も休みたい^^;
Re: タイトルなし
ブログ再開されたんですね!これを書いたら早速行きます!

あのケーキは会費から出されているので持ち帰りだったようです。
たしかに送料+クール込みと考えると安いけど持ち帰りだと・・・

ホント、23日は大変でした・・・しかもすべてあのお方のせいとなると・・・
明日はクレームの嵐にならない事を祈るばかりですね (;^_^A

管理者のみに表示

