--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/20.Sun

あれ?こんなハズじゃ・・・

母と2人でお買い物♪のはずが弟含め3人で横浜へ行って来ました。
なんやかんや言っても「仲良し家族」な我家(爆)
今回、父は「お前達の買い物時間には付き合ってられない」とお留守番です。

運転しなくて楽ちん♪なんて思っていたら行き先はそごうだったはずが到着したのはワールドポーターズ。
弟の目的地『DAINESE D-STORE YOKOHAMA』へ。
新しいウエアを買うかどうか迷っているらしく。
お店に飾ってあったDucati がかっこよかったキャッ
その後なぜか急に「観光気分になった」と言い出した弟に引きづられて赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫

そーいや冬ってスケートリンク作ってるんですよね。

スケートリンク
思ったより小さかったな。でも楽しそ~。平日空いている時にでも来ようかな♪
工作船展示館にも連れて行かれ・・・
お昼は赤レンガ倉庫内の『sumire.』でお昼ご飯。

ハヤシライス
ハヤシライス美味しかった2toushin-yummy
なにげにハヤシライスにキャベツは合う!新発見でした。
雑貨屋さんでウサギの付いたトレイを見つけて購入。
やっと本来の目的地のそごうへ。
ポイントを商品券に換えて買い物をしようと思っていたんですがすんごい人 kao04
1時間はかかるとのことで時間つぶしに弟の服を買うのにつき合わされ。
母が夜から予定があることが判明し、商品券どころか結局自分の物は見れず終い。
いったいなにしに行ったんだか・・・ ションボリ
次回はゆっくり自分の買い物をしに行こう。

関連記事
at 23:56:14 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

