--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/19.Sat

横浜が半分。

仕事の数のお話。
今週に入って急に忙しくなりまして、数えてみたらそんな内訳で。
頑張ってよ、横浜。
もう嫌ですkao06
クリスマスまで続くのかな…

先日のダチョウの卵。
購入した人がプリンを作ってきました。
ダチョウだからかは不明ですが(彼女の腕がいいのかも)濃厚で美味しかったキャッ
普通の分量で作ったらプリン液はかなり卵の味が強かったらしくバニラエッセンスをかなり入れたとのこと。
思いがけないデザート、美味しくいただきました。

ついにtwitterniも手を出しました(笑)
これ結構私に向いてるかも。
関連記事
at 22:41:11 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 祝!! | HOME | 梱包(BlogPet) »

