--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/15.Tue

また1つ

年を取ってしまいました。
本日もお仕事でした。

先月、
友「休み選べるのに何故誕生日に仕事入れる?しかも繁忙期に」
私「でも、祝ってくれる人もいないしねぇ。」
なんて会話をしていたんですがそんなこと言わずやはり休めばよかった kao06
今日はまた一段と忙しかったんです。すんごい疲れたました・・・
仕事帰りに町田か横浜に行こうかとお昼迄は思っていたんですが気付けばまっすぐ帰宅してましたよ kao04
特になにをするわけではないんですがゆっくりしていればよかったな。
とんだ誕生日でした・・・

でも家に帰ると父がケーキを買ってきてくれていました。
しかも

Topsケーキ

Topsのブラックチョコレートケーキとチーズケーキの2本!!
ナイス父 キャッ
両方ともちょっとずつ食べました。もちろん端を!
いつもチョコレートケーキなので久々で美味しかった~ハート
弟はチーズケーキがいたく気に入った様子「これを待っていた!」なんて言いながらパクついてました(笑)

メールをくれたみなさま、ありがと~ あ


関連記事
at 23:26:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

