--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/14.Mon

まさかこんなモノまで・・・

職種柄、色々な物が集まる職場。
お酒やら洗剤やらの日用品から、以前はこんな物も。

ミドリフグ
ミドリフグです。
どうすんのコレ・・・って物では多量なピューと吹く○ャガーさんのDVDなど(笑)
ですが、さすがに本日は驚きました。
その物とは・・・ 

ダチョウの卵.
ダチョウの卵 ねこ
まさかこんな物まで出てくるとは思いませんでした。
しかも高いのね。7000円ですって!
お店で料理されているものは10000円するらしい。
ダチョウの卵って大きさだけでなくお値段もすごいのね~。
値段もですがさらに何に驚いたってこの梱包状態。
もう、卵に対する梱包ではない・・・・
プラスチック製品だわ。なんかの模型かい?爆笑

帰りには無くなっていたんで誰かお買い上げしたのかしら?
でもたしか11/30って日付が・・・
どうなったんだかちょっと気になります。
関連記事
at 21:48:00 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます^^

現物みたのね~私は見忘れたわ・・・残念・・
誰が買っていったのかしら^^;気になるね・・
卵焼きにしても食べ応えあるし・・誰がどんな調理したのか・・
ん・・・気になる!
私は薬を勧められて・・^^;ちょうどマスク姿で風邪ひいていたもので・・
薬の買いだめしてきました^^;
Tさんが調べた所、ゆで卵で1時間以上だそうですよ!
誰が買ったのか気になりますよね~。
薬もあったんですね。
だからみんな持ってたんだ~。納得。


管理者のみに表示

