--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/11.Fri

やはり…

日頃の行いがたたったのか今日は1日中雨。
当初の目的地には行けませんでした泣く
変わりにちょうど今日から開催のみつばちトートの「働く袋店」に行って来ました。

12時ちょっと過ぎにお店に入ると既に数人お買い物中。
とりあえず、注文し忘れた11月の曇りグレー×ピンクのMサイズ(短め)Get!

DSCN2335.jpg
後は気になる物をいくつか選んでひたすら悩む。
いつのまにやらあんなにいたお客さんが引いて私と友達だけ(笑)
散々悩み紺×ピンクのMサイズ(長め)を購入。グレー×ピンクとあまり変わらないですがグレー×水色を諦めてまで紺を選んでしまった。
5000円以上お買い上げでクッキー頂ました。

DSCN2333.jpg
可愛い食べるのもったいないぞ。

その後、お店へたどり着く前に通り過ぎたカフェで昼食タイム!
あまりの寒さに「白菜とキノコとアサリのクリームスープ」のランチセットを注文。
白菜とキノコとアサリのクリームスープ

サラダと飲み物付きでパンはお変わり自由。
スープもパンもマキアートも美味しかった~ キャッ
一番上のバジルのパンがお気に入りです。
荷物になるの覚悟でパン買ってくればよかったな~とちょっと後悔。
食後は原宿に戻りあちこち見て回りました。
ポーターで財布に一目惚れしたんですがぐっと我慢(しかし只今ちょっと購入方向に気が傾いています)
暗くなってきて表参道のイルミネーション点灯されてました。
表参道
久しぶりに見ました。
その後渋谷へ移動。
寒いし疲れたし小腹が空いたしと言うことで「アンドナンド」でおやつタイム。
選んだのはソイドーナツの濃厚抹茶。
濃厚抹茶
これが本当に濃厚抹茶でして!食べなくても香りがするくらい。
ふわっとしたソイドーナッツとの相性抜群。抹茶好きにはたまらない1品ですよ!
その後も渋谷をあっちこっち。しかし私も友達もコレ!っといった物に出会えず・・・。
夕食を食べて帰ってきました。
ぎゅうぎゅうの田園都市線が嫌でJRにしたんですが揺れが酷くて逆に疲れちゃった汗

当初の予定とかなり違う休日になっちゃったし、雨降りで疲れたけど楽しかった~。
欲しい物も買えましたしね絵文字名を入力してください
案の定、トート見た途端、母には「無駄遣いして・・・」と言われましたが(笑)

後は今日行けなかった「夢と魔法の王国」へのリベンジだわ!

関連記事
at 23:57:56 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

