--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/08.Tue

絶対何かいるぞ?


あの職場。
「何か」と言いましても、虫やオバケ(は、以前出るとか言ってたな…)ではなく、ハウスダストの事であります。
ここのところ、職場に着くとなんとなく鼻の奧がムズムズ。
暖房が原因かと思っていたんですが、今日は鼻が詰まりました。
鬱陶しいったらありゃしない。
私が思うに、原因は加湿器でないかと…
今年新たに導入したものでなく、去年まで使ってた古いやつです。
調査部隊が去年使ってたら皆くしゃみが止まらず、原因は加湿器のカビではないかと言われていたらしく。
いったい誰が何処から引っ張出してきたんだか汗
インフル対策でのマスクよりハウスダスト対策でマスクが必要な気がする…

11日は久しぶりに某所に行こう!と、休みまで取ったのに天気予報は雨。

ですと?

しかもどちらにしようか悩んでいた15日は晴れときた。
日頃の行いの悪さがたたっているんだろうか…jumee☆Feel Depressed4
雨が降ったらお買い物に変更なのでそれはそれで楽しみなんですがね。
やっぱりクリスマスシーズンに行きたかったの~。
雨、降らないでくれないかな。降水確率70%だけど・・・・

関連記事
at 21:40:35 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます^^

そうなんだ~!
実は私も鼻が詰まるし・・体調が悪くなり・・・他の人も同じ症状!
原因はあの加湿器なんだ!
知らなかった・・家に帰ると症状が無くなるので会社だとは
思ったけど・・・。とんでもないですね。。
勝手に加湿器にしちゃってるんですけどね(笑)
でも実際、あの緑の加湿器がないと調子いいんですよね~。

管理者のみに表示

