--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/05.Sat

ブルーを通り越してダークな気分


母が私の大事なシュガーバイン(以前キノコが生えた観葉植物)を倒したあげく踏み潰した 号泣
朝見てみたらなんだかクタっとしていたので水やりしなきゃと思ったら葉がポキポキ折れているじゃないですか!
なんで?と聞くと「立ち上がろうとしたら後ろにいっちゃって、鉢が倒れた上に乗っかっちゃったの。でも大丈夫よ!」と母。
乗っかっちゃったのって…
大丈夫よ!って…
全然大丈夫に見えないんですけど?
せっかくいい感じに伸びてきてたのに。
朝からすんごく嫌な気分です。
しかし、私が気付かなかった黙ってるつもりだったんだろうか?

不機嫌に朝食を食べていたらロールケーキの最後の一切れを出してきました。

そんな事じゃ許さないんだから!
でも、ちょっとラッキー?(笑)
関連記事
at 09:28:09 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~

あらら・・お母様・・やってしまいましたか^^;
たしかにたまにフラッ~とする時があるのよね・・年と共に。。
ん~鉢の上に乗ってしまって大丈夫・・なこともないような^^;
でも悪かったと思ってロールケーキを出してきたのね^^
お母様可愛い♪許してあげてね^^♪
年齢のせいなのだろうか?
昔からたまにありえない事をしでかす母なので・・・・ 
とりあえずシュガーバインはなんとなく元気になってきたのでよしとします(笑)
あまりしつこいと数倍になって返ってきますんで。

管理者のみに表示

