--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/03.Thu

結局


然庵にクリスマスケーキの予約に行ってきました!
会社のケーキは21日にお持ち帰りの予定で2日間で食べきる!ってことで(笑)
こんなとき家族全員甘いもの好きだと便利だ。
栗のブッシュ ド ノエルも気になったんですが、弟の「ショートケーキでなきゃ食わん!」の一言で苺のデコレーションケーキにしました。楽しみですわ 2toushin-fine
一緒に久しぶりのロールケーキも購入。いちごですよハート
ショーケースのケーキはどれも美味しそうで。柿のタルトがちょっと気になりました。
マカロンとグミも気になったんですが今回はロールケーキだけで我慢です kao06
本日ももちろんお隣のLucy Grayにも寄ってきました。
小さめなシクラメンと可愛いスリッパを購入。

うさぎのスリッパ♪
うさぎといい、素材感といい。はぁ~可愛いハート

帰りに母がショッピングセンターに行きたいと言うので辻堂へ。
そこで発見しました、不思議なコロッケ。
とんかつ 味武蔵の「湘南カレーコロッケ」
DSCN2293_20091203191353.jpg DSCN2298 1

まるでたこ焼き(笑)具はたこ、しらす。だから湘南カレーコロッケ(多分)
味はカレー味のたこ焼きでした(笑)しらすの風味もしましたよもぐもぐ

食後に然庵のロールケーキ。
ん~美味しい。幸せだ(単純なワタシ)

流れガラッと変わりますが、やるやらと笑う犬の特番が年末年始放送されますね!!
すんごい楽しみ。前回の笑う犬はすっかり忘れていて見れなかったので必ず見なくっちゃ。
年末年始の楽しみが増えましたわ♪
後はレコ大と紅白ね(ベタ?)
最近日本での東方が気になってまして。今更CDレンタルしてみたり。
レコ大最優秀新人賞、どうなるかなぁキャッ


関連記事
at 20:40:05 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

