--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/12/01.Tue

イチョウの木

           イチョウの木
職場の横にある公園のイチョウが綺麗な黄色になっていたので携帯で撮ってみました。
ヘッポコ携帯カメラではいまいちですが陽の光があたってすごく綺麗だったんですよsc06
通勤途中のイチョウ並木はいまいちで今年初めて綺麗な黄色のイチョウを見ました。
この公園は春は桜が綺麗なんですよ~♪

さて、恐れていた本日の仕事の忙しさは・・・
写真を撮れるぐらいヒマでした(笑)
全員出勤に近い人数なだけはある!短期バイトさんもたんまりいましたからね。
さすがに人が少なくなる夕方以降は忙しくなりましたけど。
当分は同じぐらいの人数体制なのでこんな感じなのかな。
きっと問題は土日だわ。一気に半分ぐらい減りますから kao04

関連記事
at 22:13:36 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

