--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/30.Mon

ミルキークリームロール

ずっと食べてみたかった不二家のミルキークリームロール!
やっと食べました♪
ミルキークリームロール

スポンジも白いんですね~!
お味はちょっと思っていたものとは違いました。でも美味しかったです。
こうなると生ミルキーも気になる(笑)

ケーキと言えば、大好きなケーキ屋さん「然庵」のクリスマスケーキ!!
明日から予約受付です。
が、5号であのお値段。いささかお高い・・・でも美味しそうだなぁ 絵文字名を入力してください
予約しちゃう?でも「とろわふれーる」のクリスマスケーキも捨てがたい。
とろわふれーるは多分もうちょっと大きめだった気が。
我家は全員甘いもの好きなので小さすぎても困るのです(笑)
しかし最近は大体5号で3000~4000円位ですよね。
そうなるとやはり然庵か。ん~悩むな~(たかがケーキで考えすぎか?)

あぁ、でも今年も会社でクリスマスケーキが支給されるんだった。
味はそんなに悪くはないんです。でも3000円出して自分で買うかと言われると・・・
甘いものがまったくダメな同僚は「ケーキなんかいらんわ!」と毎年ぼやいております。
しかも去年は配達だったのに今年は職場に届くので持って帰れとのこと。
冷凍ケーキだからってあの混雑でどう持って帰れと kao04
面倒くさい・・・

さて、明日から12月、師走ですよ。
繁忙期の幕開けです。
師走の由来通りの忙しさとなるか。
あぁ恐ろしい・・・汗

関連記事
at 23:46:12 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

