--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/28.Sat

きみはペット

に今更ハマっております。
きっかけは先日お医者に行った時、待合室にあったのを読んでから。
先が気になる気になる。
やっと元気になった今日(今だあまり固形物は受け付けず・・・)古本屋で一気に購入!
が、11巻だけない・・・。でも読んじゃいました11巻以外。
ドラマでしか見たことなかったんですが、原作はこんな終わり方だったのね~あ
で、原作読んだら松潤のモモと小雪のスミレちゃんが観たくなって、動画サイト片っ端から検索ですよ(笑)
無事発見、先程からちまちま視聴してます。松潤モモ可愛いなぁ。
管理人の山下真司さんはいつ観ても笑える爆笑

韓国で映画化されるそうで。
モモをヒョンジュン(SS501リーダー)って記事が出てました。結局誤報だったんですけど。
あのホワホワ感はいけそうな気もしないでもないが身長180cmのモモはありえん!!
大き過ぎる~。いったいスミレちゃんは何cmよ・・・。
重要ですよね、あの身長差と外見クールビュティーなスミレちゃんは!
イタキスもですが、原作を崩さないで面白いドラマ&映画にして欲しいですね~。

さて、どこかで11巻探して来ねば。

関連記事
at 23:37:42 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

