--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/28.Fri

GLOBAL WARNING TOUR 2008

BIG BANGのライブに行ってきました。

結構1人参加の人多かったです。やっぱり韓国の方も。
19時開演が30分遅れ…。そんなもんか(笑)
久しぶりのスタンディングは首が疲れた!そして膝がとても痛い。
最初の場所が前の方がみな背が高くて、見えなかったんですが途中からいい具合に場所を動けてバッチリでした。

で!ライブの感想はといいますと。
消化不良...。
だって1時間半ちょっとなんだもん。
そこだけ不満。欲を言えば「嘘」と「ALWAYS」は韓国語Ver聴きたかった。スンリの「翌日」も聴きたかったよ。
ソウルコンサート行けって?(笑)

それ以外は問題なし楽しかった手書き風シリーズきらきら
みんな日本語で頑張って話してくれてましたし。ビックリ!
やっぱりライブが一番です。5人ともカッコよかったですね。
私はさらにスンリにハート(赤)あんな弟が欲しい(爆)。他のメンバーの脱ぎ忘れた服拾っていった(笑)
ソロ聴けなくてホント残念涙目
とりあえずDVDでも見ようか。お金があれば休みだし明日の当日券買ったのに。残念。
また日本でライブあれば行きたいな。

気になることが。

その1 デサンのソロ。すんごい良かった!が、サクラ?お客?...?

その2 最後に何飛ばしていた?あれはなに?

その3 家に帰って鏡の前で ビックリ 眉間に内出血...いつから?なんで?


いやぁしかし、Gummyの歌声すごく好き。今日は良い日でした。




関連記事
at 23:34:46 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

