--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/18.Wed

一目惚れ

してネット注文した『みつばちつトート』のバッグが届きました。

Jupiter.jpg

S、M、Mサイズ持ち手長めの3サイズで展開。
コートを着ても肩からかけられるようにと持ち手の長いものを購入。
裏地はカワイイ星型ですハート
今回購入したのは少し高いですが通常は3900円といお安いのも魅力あ
今月の配色のくもりグレー×ベビーピンクが気になるのですよ。
使ってみて使いやすかったらMサイズの持ち手短めを購入しようかと思案中です。

今日は家に帰ると「和遊」のチーズケーキが待っておりました。
柚子・抹茶・杏・蓬蜂蜜の4種類。

石畳ちーずけーき

4等分にして家族でちょっとずつ全種類食べました。
柚子が美味しかった~ わはは
やっぱりチーズケーキと柑橘系は相性良いですね。
杏は私にはあまり味がわからなかったです・・・。
蓬蜂蜜も美味しかった!けどもうちょうい蓬の風味がしてもいいかな~。

さて、明日は友達が仕事帰りに泊まりに来るのでこれから静かに部屋の片付けです。
ローマの休日観てたら遅くなっちゃいました。
急がねば寝られない汗
関連記事
at 23:55:16 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 箱根観光 | HOME | ピンク色 »

