--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/12.Thu

FURUSATO

ゆずのツアー、横浜アリーナ公演に行って来ました!
久しぶりに開場時間前に到着し、グッズ売り場にも友達のお供で並びました。
毎回思うに、グッズ販売ってなんとかならないもんですかね?外に1箇所と、大きいのに会場内は1箇所のみ!
2Fにも販売すればいいのに。
でもって、開演ギリギリになって「並んでいると開演間に合いません」って・・・
早めに間に合わないと言うとか、並ばせないとかすればいいのに。
奥の方に入っちゃってて出るに出れない状態で本日はラジオ体操に参加出来ませんでした・・・
時間見ていない私が悪いと言われればそれまでなんですけどね苦笑

さて、一桁台だった座席ですが、なんと入ってみれば目の前はすぐステージじゃないですか! うわぁ・・・2
1列目じゃないのに1番前みたいでした。肉眼でしっかり見えるお二人さんハート
今回もセット凝ってましたね~。シンプルだと思ってたんですけどね。後々驚いた!
久しぶりのあの方の登場には笑いました。なんか4年前より美しくなっている気がぼぉ
私の今回の1番は「虹」です!
最初から最後までどっぷりな感じでした。すごく良かったわはは
気づけば1曲同じ体勢でほとんど動いていなかったと思われます。
席もよかったし、ライブも楽しかった~♪
まだまだ始まったばかり。ゆずっこの皆さん、期待大ですよ~!
関連記事
at 23:58:15 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

