--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/11.Wed

チーズケーキ

先日、半ば強制的(笑)に買わされた社内販売のチーズケーキ。
今日職場に届きました。
プレーン、日向夏、塩キャラメル(だったっけか?)の3種の中から私は日向夏を頼みました。
13センチと聞いていたので小さいことはわかっていたんですが実際みて思わず「小っさ!」ビクッ
これで1600円は高いだろ・・・みんな同意見だったみたいです(笑)
冷凍で、実際は冷蔵庫で3時間解凍させて食べるんですが、待ちきれなかったらしく電子レンジでチンしたつわものが jumee☆surprise8
案の定、温めすぎてドロっとなってしまたらしく、しょげておりました苦笑

私はちゃんと家に帰って解凍後頂きましたよ(笑)

日向夏チーズケーキ

チーズケーキの上に日向夏のピューレがかかっていて、クリームチーズの中にも日向夏が入ってました。
ちょっと酸っぱくて苦味のある味がチーズクリームと食べるとちょうどいい!
プレーンだったらちょっと甘すぎたかも。
タルトがちょっと変わってました。なんだろ?オートミールみたいな食感。
今まで食べたことのないチーズケーキでなかなかなお味でしたsc06
でも、やっぱりちと高いかな・・・

関連記事
at 23:40:21 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

