--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/26.Wed

3月26日

생일 축하해요♪

今日はホヨンの誕生日です!
素敵な1年となりますようにライン001黄 pkk

「Welcome to Hiroshima Project 2008」で広島に4月来るんですね。
毎度のことながら情報収集が遅い私...。広島か。遠いねぇ。
病欠が多すぎて今月は大ピンチでDVD購入も当分ガマンな私...。

……★……………★……………★………………★……………★………………★……

惡作劇2吻 9、10話視聴完了。

最初の方こそ仲の良かった2人ですが、10話に入るとただただ湘琴がかわいそう 涙目
直樹のお馬鹿~(怒)しかし嫉妬という感情がわからないとは。
阿金してやったりで直樹に言い放っていましたが、えばれるような事ではないよね(苦笑)
しかしナイス!阿金!!

11話で事は解決するんですが眠いのと内容が重~いのとでたどりつけなかった。
早く湘琴の笑顔が見たいよ~。





関連記事
at 23:50:54 | god | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

