--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/07.Sat

結婚式に行ってきました。

3日前の夜から熱が出て寝込んでいた私。
なんとか熱も下がり本日従兄の結婚式に無事出席してきました。

いや~笑いました(笑)
お兄ちゃん緊張でがちがちだし、親族紹介で教壇に立つこともあり、普段は饒舌な伯父はかみかみだし(笑)
お色直しの新婦さんを迎えに行くお兄ちゃんは友達にお姫様抱っこされて退場。
いやぁ、初めて見ましたよお姫様だっこ。男同士だったけど。お兄ちゃんは友達の首に手を回しノリノリでした爆笑
結構な人数のお式だったんですがアットホームな披露宴でした。
お料理も美味しかったし。

結局、悩んでいたワンピースは着ませんでした苦笑
実は弟にネクタイを頼まれ母と買い物に行った際、大好きなSybillaでワンピースに一目惚ハート

Sybilla.jpg

店員さん、母にすすめられ購入しちゃったんです。
Sybilla好きの姉も同じワンピースの購入を考えていたらしく、式場で会ったとたん「あ~!!」と指さされました(笑)
偶然ホテルのレストランで同僚に遭遇したんですが私が普段とは違うカッコの上まさか都内で会うとも思っていないので一瞬誰だか分からなかったそうで驚いてすごい声出してました(笑)

披露宴にお呼ばれされるたびに思うこと。私は披露宴やらんぞ!!
あんな小っ恥ずかしいことできない汗
しかし、親戚の中で適齢期で未婚は残り3人。今日も次は私の番だと妙なプレッシャーをかけられた・・・



関連記事
at 23:52:16 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

