--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/29.Thu

上手く行かない1日。

日本シリーズのチケット、一縷の望みにかけてたんですがやはり取れませんでした。

久しぶりに頭にくるお客様にあたりました。しかも2人も・・・
どうしてああも自分勝手になれるのか不思議でしょうがない jumee☆whyR
もし許されるなら言ってやりたかったです。
「だったらどうしろと?」と。
おかげで午前中ずっと悶々としていました。

仕事帰りに寄ったデパートでは職場以外では絶対に遭遇したくないマネージャーを見かけ・・・
たまに来る職場では態度大きいのにどうやら上司らしい人に凄いへつらってて滑稽だったわ絵文字名を入力してください
嫌なもん見ちゃった・・・な気分払拭して【KALDI】でお買い物。
ここ好きなんですよね。色々なものがあって楽しい2toushin-fine
今日はこの3品を購入。

DSCN1733.jpg

ヘーゼルナッツフレーバーのインスタントコーヒーは職場のリーダーさんのおススメ。
すごく良い香りがするんですようっとり・3-2
チョコは去年よく食べていたのがまた涼しくなって復活したみたい。
かなり甘いんですがコーヒーや紅茶を飲みながら食べると美味しい絵文字名を入力してください
しかし、甘いので食べ過ぎると気持ち悪くなりますのでご注意を(笑)
そして見かけるたびにかってしまうチャジャン麺。
これは初めてですが今まで2回買って1勝1敗です。今回はどんな味でしょう?

そして今日の1番はヴィヴィアンのハンカチ♪

DSCN1732.jpg

実はこれ男性物。女性物にもあったんですがこちらの色合いが気に入って購入してしまいました。

しかし、最後の落とし穴は帰宅後・・・
結婚式で着るワンピースに合わせたタイツかストッキングをと思い、2足買ったんですが両方ともなんだか合わず・・・
しかも最終的に先日買ったワンピースはもったいないですがお蔵入りションボリ
総額○万の無駄遣い・・・。うんと高い物でなかったのが救いです。でも痛いなぁ。
そしてチョコは母に見つかり強奪(笑)されました。ちまちま食べようと思っていたのに・・・絵文字名を入力してください

明日は末金五十日ですね。忙しいのだろうか・・・

関連記事
at 23:54:07 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます^^

わかる!自分勝手の人多すぎ!
そんな人のお陰でこちらも気分が悪くなるし最悪だよね!
しかも・・ちょこちゃん二人もなんて・・気の毒すぎる・・。
会いたくない人に遭遇して。。。ワンピースが無駄に・・
でもワンピースはまだまだ出番があるからね^^大丈夫♪
コーヒーが美味しそうですね^^
チャジャン麺がどんな味なのか?気になるわ。
お母様が・・チョコを強奪(笑
大変な一日で御苦労様でした^^

ブログ都合により閉めることになりました。
また新しく立ち上げますのでその時は連絡しますね^^
よろしく^^
ちょこちゃんのブログには変わらず遊びにきます♪
Re: タイトルなし
コーヒー、本当にいい香りなんですよ~。
でも味は普通のインスタントコーヒーです。ちょっとナッツの風味があるかな?ぐらいです。
どうすればよりいっそ楽しめるか試行錯誤中です(笑)
チャジャン麺の味は・・・なんていったらいいんだうろか?
なんか食べたことのあるような、ないような。
これはちょっと酸っぱかったです。ちょっと違ったな~。

ブログり閉めちゃうんですか?楽しく読ませてもらっておりましたのに・・・
次のブログ立ち上げ時を待っております!
最近は職場の席がまた近いのでお喋りの機会が増えておりますが(笑)
こんな所でよろしければいつでもお立ち寄り下さい (;。;)

管理者のみに表示

