--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/26.Mon

FIRST TOUR2009

トータスのライブに行ってきました。
なんだか、トータスが妙なテンションでしたね
やっぱり初ソロツアーファイナルだからかな?
終始、楽しそうな嬉しそうなトータスが印象的なライブだったな
お久しぶりのミキオさんもちと嬉しかった
トータスの歌声はやっぱり力強い!サメ肌声じゃないけど好き
アンコールはコスプレショー!じゃなかった(笑)、トラベラーにも入っているカバー2曲と「夢ならさめないで」でした。
いや~笑った!
あんな事しながらあんな歌が歌える(良い意味で!)トータスはやっぱり凄い
最後、上から紅白の紙テープが落ちてきた時の驚きっぷりも笑えましたね
私の中でグワッとした盛り上がりも、曲数も少ない(笑)ライブだったけど、「音楽ってやっぱり楽しい!」と感じたライブでした。
曲が増えていく今後のライブが楽しみだ~
広島の客席埋めちゃって

今日は17時に待ち合わせてAfternoonTearRoomでお茶でも!と思っていたら友達から
「家(栃木)にチケット忘れたと焦りメールが…
私も昔1回やったんだな
しかし栃木→渋谷と藤沢→横浜は距離が違うからね。
きっと友達はかなり焦ったにちがいない
あまり話せなかったけど、ライブには間に合ったし、待っている時間で思わぬ買い物ができたし全然問題なかったんですけどね~

良いライブを観れて良い1日でした
関連記事
at 22:58:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

