--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/23.Fri

モンブラン!!

      2009102215370001.jpg

美容院の帰りに久しぶりに【然庵】とお隣の【Lucy Gray】へ行ってきました!

Lucy Grayは寄るとあっというまに時間が経ってる好きなお店。
然庵に行く時は絶対に寄ります。まぁ隣ですしね、私の中ではセットです。
初恋草コバナランタナ

初恋草とコバナランタナは即決。そこからが長い・・・
そんなに大きくはないお店の中を行ったり来たり。クリスマス雑貨なども並んでいました。
今回気になったのはウサギのブックスタンド(ドアストッパーかも苦笑い)とスタンドミラーと時計。
悩んだあげく部屋の雰囲気と合わないかも・・と思い断念。
でもまだ微妙に引っかかってます。そのうちどれか家にあるかも(笑)

然庵ではモンブラン、しかりあん、紅玉のタルト(正式な品名忘れました・・・)をお買い上げ2toushin-fine
早い時間ではなかったのでやはりロールケーキ(今は栗)は売り切れ。

モンブラン・しかりあん

待望(笑)のモンブランは文句なし美味しかったあ
『しかりあん』はスフレタイプの一口チーズケーキでスフレと中に入っているマスカルポーネクリームがなんとも言えず美味!
一口チーズケーキは伯母の家の近くの【あびによん】の『チーズロマン』が私の中ではダントツ1位だったんですがそれに並ぶかも!
上の2品は母とおやつに半分こ。
そして夜食後にタルトを食べました。

紅玉のタルト

箱を開けるとバニラのいい香り2toushin-yummy
ほんのり苦味(カラメルソース?)があるりんごとカスタードクリームが美味しかったですよ~わはは

再度前言撤回だわ。

「甘いモノ我慢するのやめます。」

所詮私には無理な事だった。(爆笑)


関連記事
at 18:54:29 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

