--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/21.Wed

いや~!

すごいですね!
9回ウラ満塁サヨナラホームラン!
ここで1発でしょ(笑)なんて話してたら数秒後に現実になりましたよ。
騒いでいい席ではなかったのに思わずヨッシャ!と大きな声を出してしまった
まあいいか、みんな観てたし。
日ハム対楽天は最後まで面白かった
最近微妙な野球ネタばっか(苦笑)

今日、職場のトイレに大きな蜂がいたんですよ!
「なんかいつもトイレで会うね(笑)」なんて話してたら彼女の背後に蜂がΣ( ̄□ ̄;)
私が慌ててトイレから飛び出たものだから取り残された同僚は訳もわからず「何、何なの?」と軽くパニック。
蜂がいると言ったら彼女も飛び出てきました
結局、退治する前に自分から出て行ってくれたんですがかなり焦りました
その後もずっと「ちょこちゃんが私を置いてきぼりにした」と言われ続けました…
ゴキなんかは大丈夫なんですが蜂だけはどうしてもダメなんですよ

オリオン座流星群、今日がピークです。
都下は案外星が見えるんだな~。
今日は寝ずの番なので少し空を見上げてみようかな。
関連記事
at 23:02:54 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

