--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/19.Mon

お疲れ様でした・・・

負けちゃいました kao06
8回はもしや2toushin-surprisedと思ったんですけどね。
やっぱり亮太の2失点が・・・。
それだけじゃないですけどね~。
でも1-5のまま終わらなくてよかったですな。
負けちゃったけど面白かったですよ。
来シーズン頑張って下さいファイト

今日は仕事も疲れる内容が多かったし、家でもちょっとした事件があり疲労困憊ションボリ
で、野球観てさらに疲れた(苦笑)
でもね、久しぶりにじっくり観て思いました。
やっぱり野球は面白い
スポーツで一番好きです。
さて、第2ステージは観ようかどうしようか。


あぁ!野球見入ってて東京DOGS録画し忘れた・・・・マジ

関連記事
at 22:28:24 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 流れ星 | HOME | 1勝1敗 »

