--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/14.Wed

前言撤回

なにが?って?
結婚式に向けての「甘いモノ断ち」宣言です。

ええ、やはり私には無理でした。

で、変更します。「できるだけ食べない」に(笑)

そもそもローソンでこの商品を発見してしまったのがいけなかった。

ショコラ エクレール

Tops監修の「ショコラ エクレール」先日本家本元チョコレートケーキ食べたばかりだってのに。
見つけちゃったら買わなきゃダメでしょ?
さてさて、お味はといいますと。
少しさっぱりではありますがTopsのチョコクリームだぁ うわぁ・・・2
チョコクリームのエクレアって甘すぎる印象がありますが甘さ控えめ!
クリームの量もたっぷり!美味しい~ライン001黄 pkk
プレミアムロールケーキといい、最近のコンビにスイーツは侮れない!


こちらはスイーツではないんですが、今日初めて食べてあまりにもヒットだったもの。

ねぶた音頭コリコリのぱりぱり♪

父が職場の方から頂いてきた津軽土産「ねぶた音頭」
数の子、昆布、大根、きゅうりが入った醤油漬の惣菜です。
数の子はあまり好きではないんですが匂いと醤油漬の文字に惹かれ一つまみ。
これが美味しいのなんのうわぁ・・・2
醤油加減といい、数の子のコリコリ感と大根のぱりぱり感がなんともいえない食感といい。
白いご飯が何杯でもいけちゃいそう。
本日我家は十六穀米だったので明日白いご飯と食べてみよっと2toushin-yummy
数の子好きな母は病院で何か血中数値が高かったらしく、現在卵系は控え気味。
大好きな数の子なのに食べられず、「なんで私だけ・・・kao06」と嘆いております。
いや~残念だわ~。私と父で美味しく頂きますわ絵文字名を入力してください

関連記事
at 23:35:13 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

