--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/13.Tue

゜。(p>。<q)。゜ 再び・・・

腰痛再発・・・

朝、さあ行くか!と思ったときに母(旅行中)から生ゴミの日だからゴミ出して!と連絡が・・・
なんでこんな時間にイラとドタバタしていたら腰捻ったらしく、どうにも長時間座ってられる状態ではないっぽい。
遅刻の連絡を職場に入れ病院へ。
結局、お医者に今日は安静にしてと言われたので本日はお休みです。
あ~今月も来月も入用で休みたくなかったのに kao06
しかも今日はトイレ掃除当番だった・・・
再度連絡を入れたときについでにトイレ掃除交代を頼むと「高くつくぞ」と言われましたわ。
それもこれも早くに連絡してくれなかった母が悪いんだ(自分で曜日確認しろって?)

腰が痛くてなにも出来ないのでベットで某ブログ様で台湾ドラマ「下一站 幸福」を視聴。
妙に先が気になるこのドラマ。ここまで見せちゃうの?ってくらい先までの特番も見たんですがストーリーがツボにはまりそうです イエーイ
たぶんそのうち日本でも放送されるんではなかろうか。
なんせ主役はVannessだし。

その後も録画していたドラマみたりゴロゴロして1日過ごしました。
母に恨みのメール(笑)を送ったところ、「だからなに?」の一言。
「別に。ただ送っただけ」と返信すると「駅に18時半に着くから」と返信。
・・・・えっと・・・?母様、私のメール読んでる?腰痛で休んだって・・・
と思ったところで母には通じず。どうせいつもの腰痛で医者に行って半日たてば大丈夫でしょ?と。
まぁ、実際その通りでヘンな角度にしなければ通常通りの動きは平気になってましたけど。
なんだか釈然としない中結局行きましたよ、お迎えに。
で、本日のお土産ですって。
鬼怒川、日光とはまったく関係のないコチラ。

DSCN1632_20091013212451.jpg

うさぎの置物コレクションに追加です。上は可愛いのに下の紅葉がどぎついkao04
そして、「あけび」

DSCN1633.jpg

シュー生地の中にあんこ入ってます。かなり甘いです。珍しく、私ちょっとダメですコレ・・・

さて、今日は寒くて縮こまって寝ないよう、少し暖かいかっこして寝なくちゃ。


関連記事
at 21:25:56 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

