--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/23.Sun

花様少年少女&惡作劇2吻

最近のお気に入りの台湾版「花ざかりの君たちへ」と「イタズラなKiss2」
台湾版は原作に近い内容になってます。動画サイトで見つけて只今視聴中きゃー

「花様~」は繁体字(だっけ?)字幕のみ。漢字だけ...。同じ漢字でも意味がまったく違かったりで。原作見ながらたまに翻訳サイトで調べながらで視ています。
でも面白い。瑞希役のEllaがほんとに男の子みたい。Ellaは「薔薇之恋」にも出てますよね。綺麗ではないんですが可愛くて、演技も歌も上手いし好き。どちらかというと呉尊よりElla見たさに見てます(笑)
関西では深夜に放送中で4月からは東京MXで放送されるそうです。

「惡作劇~」は日本語字幕をつけている方がいて楽しませてもらっています喜び
かなり配役がハマってまして。アリエルの琴子もジョセフの直樹も。 ジローの金ちゃんは見た目かっこよすぎかな(笑)(ジローは花様では中津役そっちもすごい(笑))
2は新婚旅行から。字幕つきではまだ1話の途中までしかみてないんですが琴子がすごい(笑)アリエルなりきってます。かわいいんですよ、アリエル。
やっぱりこっちもジョセフよりもアリエルに夢中です 顔でも直樹の琴子に見えないように笑っているときの笑顔はかなりツボです。
ジョセフかわいい3はーと
見ていてほんわかするんですよ、このドラマ。爆笑もしますが(笑)
仕事で疲れた頭を緩めるにはもってこいなんです。
1が4月から衛星劇場で放送されるのでそちらも視聴予定。楽しみです。

さて、とりあえず1話見て寝よっと♪


関連記事
at 21:33:04 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« う゛~ | HOME | The Great »

