--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/10/02.Fri

5 years Later

花男、ノーカット版も放送終了しましたね。
私、まだ1話も見ておりません(笑)
中途半端に韓国放送リアルタイムで見ていたのがいけなかったんだろうか・・・
中途半端故、内容はいまいち把握できておらず。
そのうち連休取って一気に見ようかと(TV視聴の為の連休ってどうよ)
スペシャルエディションの放送もなんだか伸びているような。
ジフがすんごく切ない。あのジャンディ雪だるまはやはりジフ作だったのね。
ジュンピョ、イジョンの先にはジャンディ、ガウルがいて(実際には出てこないけど)幸せなのね~。
それぞれが想ってやっていることがかわいらしいのなんの sc06
そして、やはりここでもかわいそうなウビン。もうなにも言うまい・・・

というわけで(どういうわけ?)5年後、動画UPしてみました。ただ、画像悪いです 苦笑


    

    

    

    

関連記事
at 14:49:54 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

