--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/29.Tue

ホント、お馬鹿・・・(泣)

結婚式用のワンピース購入という思わぬ今月の出費でただでさえ財政難(笑)だってのに。
100円だってもったいないのに。
とんだ出費をしてしまいました kao06

原因はウィルスバスター。30日で期限が切れるので、更新せねばとウェブマネーを購入。
が、しかし・・・
ウェブマネーで購入できないではないか!
去年はウェブマネーで購入、更新したので出来ると勝手に思い込んでいたのですよ。
結局ネットで購入手続きをしてコンビ二に支払いに行くはめに。
車出すのが面倒なので自転車で行って来ました。
そして、仕事帰りに寄ったときには負けなかった誘惑に負けました。

200909292147000.jpg

ずっとモンブランが食べたくて 苦笑
甘かった・・・栗の部分は美味しかったんですけどね。
弟依頼のプレミアムロールケーキが美味しかった!
マカロンの入ったモンブランモンブランが食べたいよ~。

あぁ3000円・・・・。何に使うよ?HMVでヤッサのDVD?ゆずのアルバム?
使えるので無駄使いにはならないけど、今この時期にこれは辛いぞ。
今月、もうピンチです。まだお給料日から4日なのに。
こんなことになるって分っていたら本買わなかったのに~。

さて、残り26日をどうやって生きていくか?

関連記事
at 22:36:49 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

