--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/27.Sun

『Shadow』

            shadow.jpg

スンギの4集「Shadow」
久々の本業!オリジナルは2年ぶり。
1泊2日で何やっても帳消しさ(笑)
私は「空っぽ」スンギも好きですけどハート

全体的に聴きやすいアルバムかな。
音楽チャートもオン、オフともに1位もとったし クラッカー
日本以上に韓国は秋~冬はバラードの季節ですからね~。
今回はバラードとそうでない曲のバランスが私にはちょうどいいです。バラードばかりだと沈んでくるので 苦笑
なぜか『愛というのは』が今日は頭の中でクルクル回ってます。
『僕たち別れよう』もタイトル曲だけあって
オススメは『花のように』
オススメと言うより、個人的にこの曲の出だしの歌声が私のツボなの(笑) うっとり・3-2
『オレオレオ』の原曲は「アルハンブラ宮殿の想い出」かな?

今月末からのドラマ「燦爛たる遺産」の放送が楽しみですわはは


関連記事
at 20:44:30 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

