--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/24.Thu

秋ですね~。

だんだん空が高くなってきましたね。
そして私の大好きな金木犀も咲き始めました。

金木犀

幸せな気分になれる金木犀の香り ?
花もちょこっと咲いていて可愛いですよね。

この時期、私の楽しみは色々。

 その1.やっぱり金木犀!
 その2.秋=お月見で兎グッズが増えるハート
 その3.紫、カーキ、マスタードなど好きな色の服が増える!(地味・・・?)
 その3.食べ物が美味しい!栗に、ブドウに、新作チョコ!
 その4.体育館ツアー
 その5.窓開けて涼しい中布団に包まって寝る(笑)風邪に要注意ですが。

どーだこれ。知的なモノが何1つ含まれてやしない。
ま、食べ物に関しては年がら年中四六時中、美味しいモノ多いですけど 苦笑
あぁ、紅玉の煮たの食べたい。アップルパイもいいな。でもやっぱりモンブラン!
と、結局食べ物ばかりだな、私(苦)
この季節気持ちよさそうで、最近は50ccもいいな~と。
ちょっと真面目に検討中。スクーターではないのが欲しい。

今日、我家でちょっとした衝撃(笑撃?)事件が。
原因は本日届いたいとこの結婚式の招待状。
私と弟の名前の漢字が間違ってるではないか!
弟の名前は実は昔からちょいちょい漢字間違ってたのね、伯父さんは。
私の場合はパソコンでもまず漢字変換で出てこないし、女性には珍しい漢字の使い方なんですが、一応親戚よ?
まただよと爆笑しましたが、招待状となると確認するでしょ普通・・・
母は多少怒ってます。出欠確認のはがきにで名前強調して書いてやる!だそうです(笑)


関連記事
at 23:54:32 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

