--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/25.Fri

吾照里リベンジ

先週のリベンジに行ってきました。
お腹いっぱいで苦しいです(苦笑)
いや~美味しかったわはは

200909251914000_20090926004247.jpg200909251917000.jpg

特にスンドゥブ!頼んだ後にそういや、あさり入ってたな・・・なんて思って覚悟して食べたんですが、えらい美味しかった!
姉様オススメのマッコリオレンジも!明日は休みなんで追加でマッコリカシスも注文しちゃいました。こちらも美味しかったです。
そんなに注文しなかったのに(2人なら十分?)満腹な原因はたぶん、いや、絶対チーズチヂミ。

200909251928000.jpg

大き過ぎますって。ピザ?
シンプルにキムチチヂミにしとけばよかったかしら苦笑
でも美味しかったですよ~。
そして、どんなに満腹でもデザートは!と柚子シャーベット。

200909252046000.jpg

さっぱり!姉様注文のごまアイスは後味がしょっぱい不思議な味でした。

仕事の愚痴話して、新事実に驚いて、○○でいいじゃん!と冗談でオススメ?され、真面目な話しもちょびっとして楽しい時間でしたsc06
不定期でなく月一でやりますかね?
そして、今日気付いたことが。
私、笑い上戸かも。

明日はお彼岸の締めで従妹の家に行ってきます。
勇気を出して運転してみよう!・・・・かな?

関連記事
at 22:44:54 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

