--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/18.Fri

予定とは違ったけど。

今日は仕事帰りに職場の姉様と不定期開催食事会。
場所はずっと行きたかった吾照里!



やっぱり予約しなかったのいけなかった…jumee☆Feel Depressed4
今日は金曜だし、無謀でしたわ。
予約が多く、21時近くならないと空かないとのこと。
お腹空いてたし、さすがに1時間半は待てないので諦めました。kao06
2人ともすっかり韓国料理!だったのでガックリしながら駅に向かっていた途中で目に入ったカレーの文字。
そのままそのお店に吸い込まれる2人でした。

NATTY SPICE

Dining Barなだけに店はカレーな感じはしない(笑)でも少し暗めでゆったり居心地良かったです。
ライブもやるお店のようです。
私はキノコカレー、姉様は野菜カレーをナンで注文。
辛さはないんですがスパイスの味が効いてて美味しかった~ わはは
ナンももっちり。
予定とは違ったけど美味しいお店発見できて良かった!

帰り、しっかり予約しました吾照里の。
来週リベンジです 絵文字名を入力してください

関連記事
at 23:11:01 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

