--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/15.Tue

これってどうなの?

今日ですね、日本版の最終回を見たんです。
命中注定我愛你(ハートに命中100%)のね。
結婚式でめでたしめでたし!って。

・・・・・え?ビックリ

丸々1話カットですか?

衝撃・・・・最終回変わっちゃうじゃない。イラ

本当はこの後、大姉、二姉、紀寶貝、マリにも子供が出来るのに自分は・・・と落ち込む欣怡を子供がいなくて少し嬉しいと自分の思いを話し在希は欣怡を慰めて。(欣怡を思いやりながら話す在希には涙です)
その後、欣怡は妊娠!不妊症というのも健康診断をした詐欺病院の嘘だと発覚。
最後は欣怡と大姉、二姉の3組の夫婦で欣怡とパパの思い出の場所で3人とも産気付き出産!
と前半じ~んと、後半大騒ぎ!!で終わるんですよ。
この最終回じゃないと意味ないのよ えーん
エンディングのその後の字幕はあるか?と思いきやそれもなし。(字幕の内容⇒コチラ
命中を知るきっかけになった方のブログに行って最終回観てすっきりしてきました。(感謝ですライン001黄 pkk

DVDには39話としてこの最終回が入るんだそうですよ。
なんかがっくりです・・・・

これだと明日からの敗犬女王もどうなるか心配になりますねぇ。


関連記事
at 23:34:56 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

