--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/14.Mon

げっ ( ̄□ ̄;)!!

朝、忙しいのに(出勤前は時間との戦い!)「大変よ!」と母。
「何が?」と聞くと「きのこが生えてる」と爆笑している母。
だから何?忙しいのに イラ と思い指している先を見ると・・・
私の大事なシュガーバインちゃんにきのこが ビックリ
2、3日前はなにも生えてなかったのに。
しかも最近大きめな鉢に移し替え、土も新しいのに、いったいどこからきのこ菌はやってきた?

きのこ

なんか笑えたんで写真撮ってからきのこ狩り(笑)しました。
見づらいですが左にちっさいのも生えてます。


関連記事
at 22:27:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

