--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/12.Sat

10枚組♪

                Glenn Miller

買っちゃいました。
Glenn Millerの「On The Sentimental Side 」

「Moonlight Serenade」の他、「ボルガの舟歌」,「Begin The Beguine」など好きな曲が入って10枚組で\1611はお買い得。
当時の音源なんであのフィルターがあるみたいな音(なんて言ったらいいのだろう・・・)がすごく好きです。
クリアでなくて、ほわっと暖かい感じが にこ

中高と吹奏楽部だった私。
部活で知って好きになったGlenn Miller。
中学はトロンボーン、高校はサックスでした。
ありえない金管から木管への楽器変更(笑)
ゆる~い部活だったので許されたようなもんだわ 苦笑
リードと主旋律が憧れだったのです。しかしテナーであまりトロンボーンのパートと変わらず。
しかも1年はバリサクでリズム隊(苦笑)
1年の文化祭でアドリブソロ丸々飛ばした事もあったなぁ(ふふ・・・泣)でも楽しかったですよ~。
そして、いまだにトロンボーンの方が上手く吹ける…(爆)

関連記事
at 09:21:16 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 幸せ~♥ | HOME | T-VIRUS »

