--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/06.Sun

脱力・・・・

1週間ぶりに仕事に行ってまいりました。

いや~疲れた・・・仕事にではなく通勤に 苦笑
調子もいまいちだったのもあるんでしょうがね。
今日もバス来ないし(神○中め イラ)携帯の電池残量あと1個だし
聴こうと思っていたGドラの「HEARTBREAKER」はipodに落とし忘れてるし kao06

仕事は恐ろしくヒマで、周りはたまに当たりを引いていましたが私は平和に過ごしておりました。
お昼から帰ってきて午前中の用件をふと見直したらば・・・
私が受けたお客さんの指示とは別の方向に事が進んでいる!!
しかも送信しなければならないところにメールの送信がされていない 2toushin-shock
あまりにあたふたしているものだから周りはビックリしてて、コレどうしよう(汗)と説明する私。
「やっていることに問題ないでしょ?」と言われよくよく考えてみると指示道り。
どうも似たような件とがごっちゃになっていた私の脳内。
かなりのお騒がせ女・・・・jumee☆Feel Depressed4
しかし、ホントよかったよ、なんでもなくて(トホホ・・・)

その後は何事もなく今日の業務は終了。
一気に脱力。
帰宅後、夕食もお風呂も済ませ、今日も早く寝とこうと思った私をさらに脱力させたモノ。
それはコチラ↓
・・・・

ねぇ、母よ・・・これ、使い方違うよね?
たしかに乾きはいいだろうけどさ・・・・


関連記事
at 22:10:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

