--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/05.Sat

4日ぶりに

布団から出ました。
う~、腰がイタイ・・・

ヤッサから帰ってきてすぐに熱を出し、昨日までダウンしまして kao04
会社も休んでしましました。3日も・・・・
あ、新型インフルではございません(笑)
扁桃腺が弱くて、疲れが溜まると熱が出るんですね。要は体力不足が原因(情けない・・・)

なんだかお土産持って行きにくいですよ。
明日から仕事頑張らねば。


関連記事
at 12:42:37 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪

私は神が糸です^^
しばらく見かけないと思っていましたら
大阪へ行かれていたんですね^^
楽しんでこれて良かったね♪

きっと疲れが出たのかな・・
無理しないでくださいね^^
明日は会えるかな♪
yumi様
「 私は神が糸です」に爆笑してしまいました (≧▼≦)
今日聞いていなければ、怪しい書き込みだと思ったハズ・・・(笑) 
久しぶりの仕事はしんどかったです(苦)
お昼後、やっちまった!と大騒ぎしちゃいました(結局未遂ですみましたが・・)

こんなブログですが、おヒマな時にでも遊びに来てください (^0^)



管理者のみに表示

