--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/01.Tue

大阪最終日。(BlogPet)

chocoの「大阪最終日。」のまねしてかいてみるね

朝ご飯はすぐに到着!美味しい朝食を頂きましたカンテに一目惚れしたサンダル気がかかったんですよこりゃいかん・ただの選んだマンゴータルトも!美味しい朝食をお腹空かせて昨日で紫のケーキを取って階段からどうも体調が、雑貨屋巡りが心残りですよこりゃいかん・次回はビッフェ!次回はビッフェ!が・といいんですが出来なかった…)アイスチャイといいんです・今日のケーキを頂きましたんですよ・といいんです・今日の寝不足&お昼時。
昨日で時間を取って、雑貨屋巡りが、雑貨屋巡りがかかったぐらいから落ちる心配もなしそして本日の朝ご飯食べ過ぎたエナメル素材で更に剥がれたカンテに到着!半袖の友達待ちでましたんですよ・次回は断念(失敗し過ぎたカンテに焼けてる!次回は断念(失敗したせいで紫の寝不足&お昼時!!
昨日の目的地へ!半袖の寝不足&疲労だとベリーカスタードの中には時間をお腹いっぱい頂きました。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
関連記事
at 11:20:32 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

