--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/31.Mon

ヤッサ09FINAL!! のFINAL

               ヤッサo9FINAL!!08.30

29日と違って今日(30日)は朝から快晴!
昨日一緒に行った友達と朝食後別れて、本日参加する友達と本日のホテル(ヒルトン!)で待ち合わせ。
友達は新幹線(自由席)乗り遅れた上、到着時間30分勘違いして連絡してきて、45分も待ちぼうけ…(笑)
よく遅れるんですよ、彼女。でもいくら当日買う自由席だからって新幹線に乗り遅れるとは・・・
もうちょっとで、時間潰してたデパートで衝動買いするところでした(;^_^A

無事待ち合わせ後、万博記念公園へ!
暑い…
今日の場所は前に1人も背の高い人がいず、ステージよく見えました
今日も楽しかった~!
ケーヤンかんだり、ガッツだぜ!で花火不発だったり(笑)
昨日とは若干セットリスト変わってましたね。
「暴れだす」、「ワルツ」が聴けて嬉しかった(>_<)

始まる前、どこからアンコール後、「笑えれば」を歌おう!とメモが回ってたんですが、終わったとたん今日も規制退場の案内入って実現せず…
ちょっと残念。

今日も夜は居酒屋。
ホテル帰ってからだとどこも空いてないんで。
いや~、いまいちでした(苦笑)
あまり美味しくないし、オーダー間違えるし。

明日(あ、今日ですね・・・)は帰る前にカンテに行く予定。
いい加減、寝なくちゃ。
首と足に湿布貼って(爆)
あ、でも荷物がまとまらない(泣)


関連記事
at 02:42:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

