--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/30.Sun

ヤッサ09FINAL!! 

                  ヤッサ09FINAL!!8.29

いや~、大阪は蒸し暑いですね
しかも、雨降ってるし…

なんとか雨はやみましたが、思わぬ事態発生!
会場着いた早々、サンダルの中側の合皮が雨で濡れたせいで剥げた…
お気に入りだったのに…

そしてお目当ての波グラデTシャツは完売…
ドドーンとわいもTシャツ購入しました。
ちょうちんも無事発見。トータスの隣~!

ちょうちん

さて、ライブは…
懐かしい曲もあり、楽しかった~。
スタート猛ダッシュで、出だしから疲れたけど(笑)
なんか、MCが少しグダクダ(爆)
ゆる~い。
このまま楽しく終わるかと思ったら、最後の最後、例の曲の途中からなんだか泣けてきちゃいました…

今回も一昨年同様、夜ご飯は居酒屋。
しかも、一昨年と同じ店(笑)
明太子マヨのかかったオムレツが美味しかった

これからお風呂に入ってさっぱりしてきます!

明日はついにFINAL。
明日は、自身ないな。
号泣しちゃうかも。


関連記事
at 01:12:13 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

