--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/26.Wed

またしても1テンポ、ズレてますが

イーサンの「敗犬女王」がBS日テレで9月16日~、そして、ジョセフの「ぴー夏がいっぱい ~熱情仲夏~」が10月、アジアドラマチックTVで放送されるそうですねきゃー
どちらも放送しないかな、と心待ちにしていたので嬉しいです。
しかし、アジドラはCS。これ以上番組増やすとお財布が・・・
でも「ぴー夏」は原作も好きだし、ウーション演じる夏芽とジョセフ演じる累のやり取りが好きなんですよね。日本語字幕で見たいかも・・・。
そういえば、語嫣(茶子)の彼氏の喬杉(舟橋)はイーサンだわ。

そして、韓国でイタKissが制作!
宮、花男と同じグループエイトが制作とのこと。
キャスティングどうなるんですかね?
直樹=クールビューティー(笑)なんで韓国の俳優さん結構ハマリそうだわ。
琴子は・・・ん~あんまり想像つかないです。琴子=アリエルがあまりにも私の中でぴったりなので。
また、新人さん使うんですかね?それも楽しみの1つですねにこ

最近めっきり日本のドラマを見なくなりました。
ドラマと言うより、「どうでしょう」と「とくダネ」以外見てない気が・・・
最近見て面白かったのはチョン・イル君の「帰ってきたイルジメ」だし。
楽しみにしているのはスンギの「燦爛たる遺産」だし。
あ、でも「BOSS」は面白かった!
「名探偵の掟」は1話の30分でストップ。今だ手付かずでHDDの中です 苦笑

あぁ、でもこんなにTVばかり見ている場合じゃないんだな。
現実逃避な私・・・・(苦笑)


関連記事
at 22:38:18 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

