--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/25.Tue

そう聴こえるのは私だけ?

本日3度目の更新ですが、人気歌謡を見ていたら、気になって気になってしかたがないことが出来まして。

R.TRIPPERの「Far Away」がなんだかすごく聴いた事がある気がしてしかたなくて。
で、ネットで検索(そこまでするか?)
Brown eyesの「Your eyes」モチーフ?と書かれている方がいて、おお2toushin-surprised確かに!!っと思ったんですが、どうも私の中で引っかかっているのは日本の曲。
なんだ?とひたすら口ずさんでいたらばふっと思い出しました。
それは・・・
ベルばらの「薔薇は美しく散る」だったんですよ。
はぁっ怒りと思った方いたらスミマセン。でも私にはベルばらに聴こえてしまったんです 汗

私だけでしょうか・・・?

関連記事
at 23:51:43 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

