--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/25.Tue

またしても衝動買い・・・

結局、午後は近場のショッピングセンターにグレゴリーのショルダーを買いに行くもお目当ての物はなく・・・

母と「お腹すいた~美味しいモノ食べたいね~。」なんて話をしていて急に思い立ち、家とは反対方向に車を走らせ行ってきました。
以前から気になっていた【Days Kugenuma】
お店の駐車場発見できず、134号沿いのコインパーキングへ(オンシーズンの為400円/30分 kao05
別々のメニュー頼めばいいものを、母と2人してオムライスを注文。
デザートにブラウニー付けちゃいましたハート
DKオムライス♪ DKブラウニー
すっぱめハヤシとちょうどいい半熟具合の玉子が美味しかったあ
ランチのスープ、あれはいったいなんだったんだろう?ビシソワーズ?
お店の雰囲気もすごく良くて、ゆ~っくりくつろげるお店でした。
ふらっと鵠沼海岸へ行くことがあるので今度はスイーツ食べに行こうっと 2toushin-fine
同僚様絶賛の【埜庵】のかき氷はお腹いっぱいで断念・・・コチラも次回必ず!

その後、前を通るたびに気になっていたお店【STUDIO・LEON】へ。
小物入れ(?)が目に入り釘付けになりまして。結果、衝動買いしてしまいました。2個も。
kmonoire1.jpg komonoire2.jpg

ギリシャ製だそうです。なんだかこの絵と色に惹かれてしまいましてね、本当はポット型のだけ買おうと思っていたのだけどダメでした。選べなかった(笑)

予定外の高額出費で、グレゴリーのショルダーはサヨウナラです(笑)


関連記事
at 21:09:53 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

