--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/25.Tue

かっ、かわいい~!!

緊急地震速報メール(誤報?でも大きな地震でなくてなにより)で出勤日より早くに目が覚めた私。
二度寝しようにも眠気はどこへやら。
しかたなしにいつもより早い朝食を食べ部屋の片付けやらなんやら今日やる予定だった事を早めに始めました。
終わっちゃっいましたよ、お昼前に予定立てていたことが。
ベランダ掃除でもするか!と思いベランダに出てみたら・・・
ヤモリ

おっ!このコは!
↓ズームカメラ
ヤモリ ズ~ム

ヤモリ~!かわいい~喜び体長5センチもないちっちゃいコ。
ここ数年、玄関の方には出没してたんですが今年は見ないな~と思ってたんです。
そしたらベランダにいらっしゃいました。
爬虫類、結構好きなんですよね。
さすがに、メキシコで見た道を歩いている大きなイグアナはちょっと怖かったですが苦笑
小さめなトカゲ類は好きで、亀は大きくならないなら飼いたいぐらい。
最近、大きくならない亀を見つけてちょっと悩んでたらペットショップ勤務の友達に温度、湿度管理が大変と聞いて死なせてしまってはかわいそうなので断念しました。
やっぱり生き物は大変です。

さて、午後から何をしよう?
とりあえず腹ごしらえかな(なんの為に・・・?)


関連記事
at 11:58:36 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

