--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/10.Mon

ホヨンが~

「日曜日が好き」のコーナーの中で女装をしたそうです。
しかもチョン・ジュナを誘惑せよとのミッション付(笑)

82279_l70.jpg   

 ←女装したホヨン。
  正直、横顔だけだと綺麗かどうかわからないなぁ。
  でもこんな雰囲気の女の人いますよね(笑)
  正面から見てみたいきゃー
  チョン・ジュナさんを誘惑できたのでしょうか?(爆)





そういえば、ゲサン君、映画「Beasty Boys」が4月公開で、今度はホストだそうです。
映画に、ドラマにと大活躍ですね 喜び 「6年間恋愛中」と「どなたですか?」みたいな~。デニは舞台出演だし、ジュニョン兄さんは「ドラゴンボール」が。公開2009年に延期されたようです。
テウはもうすぐ1年ですね。あと1年 絵文字名を入力してください

godにまた会いたいな。

会えるかな。

会えるよね?
関連記事
at 20:28:06 | god | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

