--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/11.Tue

驚いた。

朝、けたたましいアラーム音で目が覚め、「?」と思った直後に大きな地震。
一昨日も少し大きな地震があり、一瞬まずいかもと思いましたよ。
すぐに揺れも収まって安心しました。
前回も今回も住んでいる場所の震度は3だったらしいんですが、本当に震度3?
5階なので実際よりは揺れるかもしれませんがそれにしたって今までの震度3とは違う。
震源地が近いからだろうか?
大きな地震だったわりに、静岡も被害が少なくてよかった~。

アラームは携帯のエリアメール設定していた緊急地震速報メールでした。
今日の今日までこの機能、すっかり忘れてた・・・
あまり使いたくない機能ですよね。
でも日本では便利な機能で。
なにが出来るわけじゃないけど、心構えは出来ますもんね!


話はガラッと変わりますが。
テソンが「ファミリー」の収録後、自動車事故にあったそうです。
大きなケガではないようですが、心配ですね・・・。
韓国の芸能界って交通事故多いですよね。それだけ忙しいのか、みなさん運転荒いのか・・・。
テソンのケガ、本当にたいしたことないといいんですが・・・


関連記事
at 19:14:36 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

