--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/06.Thu

準備完了。

やっと本日、ヤッサに行く為の旅行手続きをしてきました。

前回も結構ギリギリでも取れたの大丈夫だろうと思ってたんですが甘かった・・・ kao04
最初に希望していたものはすべて満室!
色々探してもらって多少割高になったけど、なんとか第一希望のホテル予約出来ました。
割高といっても他に比べれば安いんでよかった sc06
ただどうしても小田原発の新幹線が行きは取れず、新横まで出ることに。
めんどくさいんだよな~、新横・・・ 困り顔
でも、希望の時間帯で取れたんだからよしとしなくてわ!

しかし、時間がかかりました 苦笑
11時半に始めて終わったのが13時半近く!
なかなか空きが見つからなかったのもありますがどうも不慣れな店員さんだったのが原因の模様・・・
友達の東北サファリパーク爆笑話(久々に笑い過ぎて涙がでました)とおかしなアルパカの写真がなければ絶えられなかったかも(笑)

その後お昼を食べて(鎌倉パスタのきんぴらごぼうとささ身の黒胡麻風味の和風バター 美味しかったハート
青山⇒原宿⇒渋谷とぷらぷら。
ちょっと気になるも、コレだ!と言う物に2人とも出会えず本日の収穫はなし・・・
今回もアフタヌーンティーで締めて別れました。

早く来てほしいようで、来てほしくないヤッサまでもう少しです。


関連記事
at 22:56:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

